Page: 1/11   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
デ殿ツアー






突発だったが楽しかった。またよろしく。
| たわかご | 04:32 | - | trackbacks(0) | - | - |
衣替え
少しは魔力に気を使った装備にしてみるかと気が向いたので、マイレージポイントを何とか装備に変えて、マル殿に染色してもらった。


流石に女装が過ぎると思ったので

多少組み合わせを変えてみた。暫くこれでいってみようと思う。
| たわかご | 04:28 | - | trackbacks(0) | - | - |
カオスウンディーネ
実はまだ一度も見た事が無かったので

有志の偵察隊に混ぜてもらった。


……手も足も出なかった。

今度は派手に面子を集めてみた。



俺しかヒーラーが居ない状況でまさかの一番死、皆に申し訳ない事をした。リベンジはしっかりやりたい。
| たわかご | 04:22 | - | trackbacks(0) | - | - |
トリオ・ザ・異国



腕が立つ面子だとガッツリ行けるな。
| たわかご | 04:15 | - | trackbacks(0) | - | - |
フライトクラブ
珍しくイベントに乗ってみる事にした。













3日間粘って






ようやく達成、ケーキを載せる事が出来た。
| たわかご | 04:09 | - | trackbacks(0) | - | - |
近況

やる事が無くてウーの育成をやっている事も多い。
| たわかご | 04:02 | - | trackbacks(0) | - | - |
ツアー
某殿の賢王ツアーにFS<Cereja>一周年記念と銘打ってもらい、流石に人数が足りないのでFS<JokeR>の助力を得て遂行する事となった。

最早個別に名前を隠すなど不可能なレベルの団子状態。


透明橋で若干の落伍者が出てしまったのが惜しまれるが、とにかく到着出来た。

エフェクトを切ると見通しは良くなったがどこで戦闘が起こっているのか分かり難くなってしまった。やはり俺にはエフェクトが必要だ。

前回は元々流れで突入しただけというのもあって3分10秒で全滅したが今回は

13分28秒30で無事攻略出来た。

ちなみに

横は落ちなかった。



続いて二次会ととしてエルーカスクイーンへ。

明らかに弱体化していて悲しかった。



三次会はでかいワニへ。



海王様始め皆の活躍で無事ワニを倒して



ワニになる事が出来た。めでたしめでたし。


という訳で皆ツアーおつ&主催のしゅえ殿とJokeR諸君感謝、またよろしく。
| たわかご | 03:29 | - | trackbacks(0) | - | - |
初サスール

予想よりは寂れていた。

うろうろしていると偶然友好取りツアーを目撃。


一番感動した光景。

なかなかそれっぽい。



てめぇしらばっくれてんじゃねえ何回お前に殺されかかったと思っているのだゴルァ。
| たわかご | 03:23 | - | trackbacks(0) | - | - |
記念撮影イベント
某殿の提案で、桜舞い散る空の下でFS記念撮影となった。でかいまま載せたいのでサムネイルで。

先ずは丘から。


続いて大聖堂にて。


ランダルに移ると色々と変身する者が。


ガードが邪魔だったので段々ガードとの対決になってしまったがそれもまた良し。
| たわかご | 03:13 | - | trackbacks(0) | - | - |
販売中
| たわかご | 20:57 | - | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

http://moepic.com/community/fansitegl.php

(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されているのだ分かったか。

Search

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode